2022年1月1日のアーカイブ

22/01/01 今年も前進(漸進)できるように   Leave a comment

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も無事に新年を迎えることができました。

今年の目標などなど。

◎実生活

私は就労継続支援事業所(B型)に通っていますが、昨年の後半からは体調不良で休むことも少なくなり、一歩前に進めた一年でした。
今年もなるべく作業所に休まず通所して、リハビリを続けていきたいです。生活のリズムを整え、体調管理することも重要ですね。

◎同人関係

昨年から創作同人誌即売会「名古屋コミティア」のWEBチームに所属し、公式サイトの更新やティアズマガジンなごやオンラインの編集作業に携わることになりました。
まだまだ分からないことも多いですが、名古屋コミティアメンバーズの一員としてしっかり責任を果たしたいです。

◎音楽活動

音楽活動もスローペースながら、少しずつ進めています。
昨年はクラシックカバーの曲を発表できました。今年はTwitterのフォロワーさんに依頼されている曲を最優先に創っていきたいです。

◎小説執筆

昨年の秋に、以前から使っていた「音羽 裕」というペンネームの他に、新たに「大黒 天」というペンネームを使い分けることにしました。
「音羽 裕」はファンタジー小説、「大黒 天」は一般小説で使っていきます。
今は音楽制作が優先なので小説執筆は休止中ですが、余裕があれば再開していきたいところです。

私生活もいろいろあって忙しないですが、今年も少しずつ前に進んでいきたいです。
座右の銘である「前進(漸進)」という言葉を忘れずに、生きていきたいですね。

では、今年も皆様、よろしくお願いします。

アトモス による Uncategorized への投稿 (2022年1月1日)