18/07/29 GBA版「ベストプレープロ野球」シミュレーション シーズン終了時の結果   Leave a comment

さて、GBA版「ベストプレープロ野球」の2018年シミュレーションをシーズン終了時点まで進めました。
まずはその結果を。

セ・リーグは広島が巨人の追撃を振り切り、優勝しました。2位と3位は巨人とDeNAが同率で並びましたが、直接対決の勝利数が高い巨人が2位となりました。
DeNAが後半戦の猛追撃でクライマックスシリーズ進出です。
ヤクルト、阪神、中日は終始振るわなかったですね。

パ・リーグは西武が打力で圧倒し、優勝しました。2位のソフトバンクとの2強対決でしたね。
3位は勝率5割でなんとかAクラスを死守。クライマックスシリーズ進出となりました。
ロッテ、楽天、オリックスは勝ち星を伸ばせずBクラスに終わりました。

続いて、個人タイトル。

優勝チームの広島、西武の選手がタイトルをほぼ占めましたね。セ・リーグ投手部門は巨人も健闘しましたが。

クライマックスシリーズ、日本シリーズは明日までにやれたら結果を出したいです。

アトモス による 03-00:雑記, 03-04:ゲーム への投稿 (2018年7月29日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。