17/05/20 ナゴヤドーム「中日×広島」を観戦   Leave a comment

さて昨日(5/20)ですが、祖父と二人で、ナゴヤドームの「中日×広島」を観戦しに行きました。
13時過ぎにはナゴヤドームに到着しましたが、あたりはものすごい人混みでした。広島ファンも多かったですね。

試合はロースコアで進むも、藤井のタイムリーとビシエドの内野ゴロで2点を挙げ、それを又吉、三ツ間、岩瀬、田島のリレーで守り切りました。又吉は7回1失点と良いピッチングでしたね。

打撃では5/20が誕生日だった藤井が活躍しましたね。もう36歳になりましたが、プレーも円熟味を増してきました。まだまだ現役で頑張ってほしい選手ですね。

普段はオリックスをメインに応援している私ですが、中日もファンなので勝ってくれると嬉しいですね。荒木の2000本安打も間近に迫っているし、これからも中日を応援していこうと思います。

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球 への投稿 (2017年5月21日)

コメントを残す

