17/04/24 初音ミクで「炎えろ!近鉄バファローズ」をカバー   Leave a comment

さて、突然ですがボーカロイドカバー曲の発表です。
初音ミクで、近鉄バファローズの公式応援歌「炎えろ!近鉄バファローズ」をカバーしました。
前回の「SKY」に続いて、野球応援歌ですねw
オケはこちら(https://www.youtube.com/watch?v=CfbIjCMrcPA)よりお借りしました

以下、こぼれ話。

この曲は私が初音ミク(V2)を買って初めて打ち込んだ曲です。その時のWAVデータが残っていたので、9年の時を経てカバー公開と相成りました。
やはりV2なので安定性は悪く、コンプレッサーをかけてもうまく仕上がりませんでした。でも、出来はまずまずかなと思っています。
近鉄ネタはまだあるので、ゴールデンウィーク中にでも仕上げてなんとかUPまでこぎ着けたいですね。

コメントを残す

