2017年4月2日のアーカイブ

17/04/01 大須へ行く   Leave a comment

さて昨日ですが、マイミクのおやびんさんと大須を巡っていました。

まずはまんだらけでゲームとフィギュア、それにCDを見て回りました。
本当は雪歩のマスターアーティスト2が欲しかったのですが、節約中なので今回は諦めました

あとはスーパーポテト、K・HOUSE、MEIKOYAなどでゲームを見ていました。
ソフトではなく中古のハードも見繕っていました。K・HOUSEで売っていたDS Liteは興味を惹かれましたね。GBAのソフトがプレイできるのは利点ですが、今はGBA SPが未だ現役なので、今のところ必要はないです。

あとはおやびんさんと一緒に第2アメ横のパーツショップへ。おやびんさんは電子部品を買ってらっしゃいました。
私も大学で電子工学を学びましたが、電子物性工学(材料系)が専門だったので電子回路についてはあまり詳しくありません。電子回路に詳しいおやびんさんはすごいと思いますね。

後はWONDER GOOとゲーマーズに寄った後、ドトールでお茶を飲んでから帰りました。
いや、本当に楽しいひと時でした。
誘ってくれたおやびんさんには本当に感謝です。

アトモス による 03-00:雑記, 03-04:ゲーム, 03-07:その他 への投稿 (2017年4月2日)