17/03/31 【ゲーム】GBA版「ベストプレープロ野球」2017年開幕データでシミュレーション 最終結果&まとめ   Leave a comment

さて、GBA版「ベストプレープロ野球」のシミュレーションですが、最終結果が出ました。
まずはクライマックスシリーズから。

セリーグのファーストステージは巨人、パリーグは日本ハムが勝ち上がりました。
しかし、ファイナルステージでは広島とソフトバンクが勝ち、リーグ優勝チーム同士の日本シリーズとなりました。

続いて、日本シリーズ。

第7戦までもつれるシリーズとなりましたが、ソフトバンクが日本一に輝きました。

最後に、個人タイトル一覧を。

以上を持ちまして、開幕データでのシミュレーションを終わります。
暖かい目で見てくださった皆様、ありがとうございました。

さて、プロ野球も今日から開幕ですね。熱戦を期待したいです。

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球, 03-04:ゲーム への投稿 (2017年3月31日)

コメントを残す

