17/03/29 PS4、来たる   Leave a comment

さて我が家にも、ようやくPS4がやってきました。とは言っても、妹の物なのですがw

妹がしばらく使う予定がなく、私が「アイドルマスター プラチナスターズ」をプレイしたいので本体を借りることになりました。
とりあえず動作確認と個人設定は完了。近々、「アイマスPS」のプレイを始めたいと思います。
「ドラゴンクエストヒーローズ」も余裕があったら買ってプレイしたいですね。
とは言っても、野球シーズンと春の競馬G1戦線が始まるので、どれだけゲームに時間を割けるかが問題ですがw

まあ、ゲームは義務じゃないし、まったり楽しんでやりたいです。
なんて言いながら、PS3の「ダークソウル2」にも手を出そうとしていますw マイミクの倭文さんとも共闘したいですね。

広告

アトモス による 03-00:雑記, 03-04:ゲーム への投稿 (2017年3月29日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。