17/03/25 カラオケに行く   Leave a comment

さて今日は、マイミクで友人のおやびんさんとカラオケに行ってきました。
都合により2時間だけでしたが、楽しく歌ってきました。私はボーカロイド&アイドルマスター縛りで歌っていました。
いつもはTHE YELLOW MONKEYを中心に歌うんですけどねw

カラオケ後は近くの喫茶店でしばらくお話をし、それから帰路に就きました。
いや、本当に楽しいひと時でしたね。

以下、セトリ。

01 遠き日の桜へ/虹原ぺぺろん feat.初音ミク、鏡音リン
02 曾根崎心中/デッドボールP loves 初音ミク+鏡音リン
03*ハロー、プラネット/sasakure.UK
04 ONLY MY NOTE(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS
05 魔法をかけて!(M@STER VERSION)/天海春香・萩原雪歩・秋月律子(中村繪里子・落合祐里香・若林直美)
06 キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
07 空/音無小鳥(滝田樹里)
08 arcadia/如月千早(今井麻美)
09 蒼い鳥(M@STER VERSION)/如月千早・三浦あずさ・秋月律子(今井麻美・たかはし智秋・若林直美)
10 M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS
11 その一秒 スローモーション/supercell feat.初音ミク
12 裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク

アトモス による 03-00:雑記, 03-01:音楽, 03-07:その他 への投稿 (2017年3月25日)

コメントを残す

