17/03/13 家族でカラオケ   Leave a comment

さて、今日は家族(祖父、母、妹、私)の4人でカラオケでした。
私は2日連続でカラオケですねw

行きつけのカラオケボックスが混んでいて、3時間しか歌えませんでしたが、しっかり楽しんできました。
家族でカラオケに行くのもいいものですね。

以下、セトリ。

SKY/MEGA STOPPER
花は桜 君は美し/いきものがかり
じょいふる/いきものがかり
わが名は小学生/みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)
こっち向いて Baby/ryo(supercell) feat.初音ミク
桜ノ雨 -standard edit-/absorb
ONLY MY NOTE(M@STER VERSION)/765PRO ALLSTARS
arcadia/如月千早(今井麻美)
月のワルツ/諫山実生
まっくら森の歌/KUKO

アトモス による 03-00:雑記, 03-07:その他 への投稿 (2017年3月13日)

コメントを残す

