17/03/12 カラオケに行く   Leave a comment

さて昨日(3/12)は、作業所で知り合った方々とカラオケでした。
私を含め5名でしたが、13時過ぎから18時前まで、ガッツリ歌ってきました。
久々のカラオケなのでコンディションはあまり良くなかったですが、それでもなんとか歌い切りました。
また今回のメンバーでカラオケに行きたいなと思いますね。

以下、セトリ。

ESCAPE/Moon Child
砂の塔/THE YELLOW MONKEY
JAM/THE YELLOW MONKEY
パンチドランカー/THE YELLOW MONKEY
ロミオとシンデレラ/doriko
桜ノ雨/absorb
千本桜/WhiteFlame feat.初音ミク
裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
スピカ/スピッツ
悲しきAsian Boy/THE YELLOW MONKEY
Four Seasons/THE YELLOW MONKEY
プライマル。/THE YELLOW MONKEY

アトモス による 03-00:雑記, 03-07:その他 への投稿 (2017年3月13日)

コメントを残す

