16/11/27 家族でカラオケ   Leave a comment

さて今日は祖父、母、私、妹の4人でカラオケでした。
気心知れている仲なので、かなり選曲もフリーダムでしたw
祖父は演歌、軍歌が中心、母も懐メロが中心なので、私もそれに便乗していましたw

5時間ぐらい歌いましたが、心地よく歌えたしストレス解消にもなりました。
都合を合わせるのがなかなか大変ですが、また家族でカラオケに行きたいです。

以下、セトリ。

ファイターズ讃歌/上杉周大
燃える赤ヘル僕らのカープ/事崎正司・コロムビアゆりかご会
ドリーム&パワー/イエスマン・ブギー・バンド feat. JUN
arcadia/如月千早
Kosmos,Cosmos/萩原雪歩
月月火水木金金/軍歌・戦時歌謡
packaged/livetune feat. 初音ミク
ロミオとシンデレラ/doriko feat. 初音ミク
燃えよドラゴンズ!2007/燃えドラオールスターズ
裏表ラバーズ/wowaka feat. 初音ミク
二次元に咲く花/デッドボールP feat. 初音ミク
ココロ/トラボルタ
Nostalogic/yuukiss feat. MEIKO
パラジクロロベンゼン/オワタP feat. 鏡音レン
逆転イッパツマン/山本まさゆき、ピンク・ピッギーズ
キャプテンハーロック/水木一郎
名古屋はええよ!やっとかめ/つボイノリオ
ヤットデタマンの歌/トッシュ
嗚呼!逆転王/山本まさゆき
岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド
走れコウタロー/ソルティー・シュガー
恋するフォーチュンクッキー/AKB48
千年の独奏歌/風雅なおと
卑怯戦隊うろたんだー/シンP feat. KAITO,MEIKO,初音ミク
歌に形はないけれど/doriko

アトモス による 03-00:雑記, 03-01:音楽 への投稿 (2016年11月27日)

コメントを残す

