16/10/16 カラオケに行く   Leave a comment

さて今日は、作業所の方々(卒業された方も含む)でカラオケでした。
なんだかんだでこのメンバーとは月一くらいでカラオケに行ってますね。
13時から開始し、私は犬の散歩と祖父の見舞があるので17時で切り上げてきましたが、しっかり楽しんできました。

以下、セトリ。

黄金の夜明け/JITTERRIN’JINN
聖なる海とサンシャイン/THE YELLOW MONKEY
プライマル。/THE YELLOW MONKEY
スピカ/スピッツ
ロビンソン/スピッツ
桜坂/福山雅治
千年の独奏歌/風雅なおと
Packaged/livetune feat.初音ミク
ワールドイズマイン/supercell
ロミオとシンデレラ/doriko
こちら、幸福安心委員会です。/うたたP feat.初音ミク
歌に形はないけれど/doriko
ココロ/トラボルタ feat.鏡音リン
ストロベリーアイスクリームソーダ/Moon Child
バイバイシュガーキューブ/SCRIPT
マンピーのG★SPOT/サザンオールスターズ
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
Father/THE YELLOW MONKEY

アトモス による 03-00:雑記, 03-01:音楽, 03-07:その他 への投稿 (2016年10月16日)

コメントを残す

