16/09/24 【ゲーム】「ベストプレープロ野球」で2016プロ野球をシミュレート結果(クライマックスシリーズ、日本シリーズ、まとめ)   Leave a comment

さて、GBA版「ベストプレープロ野球」のシミュレートが終了したので、その報告を。

まずはクライマックスシリーズ。

セリーグは巨人、パリーグは日本ハムが日本シリーズに進出です。
どちらも3位のチームですねw

続いて、日本シリーズ。

日本シリーズを制したのは日本ハムでした。

最後に、個人タイトルのまとめを。

セリーグ野手部門ではヤクルトの山田があわや三冠王という成績を残しました。トリプルスリーも達成です。

パリーグ野手部門は西武の秋山が首位打者と素晴らしい成績。ソフトバンクの柳田も本塁打王、打点王の二冠達成です。

セリーグ投手部門では阪神のメッセンジャーが最優秀防御率のタイトルを獲得し気を吐きました。
最多勝は広島のジョンソンとDeNAの井納が並んで受賞です。

パリーグ投手部門はロッテの涌井が最優秀防御率と最多勝をダブルで獲得。ロッテの西野も最多セーブを獲得し、ロッテの投手が大活躍しました。

さて、これで「ベストプレープロ野球」のシミュレートを終了します。
また「アイマスOFA」のプレイ再開ですね。

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球, 03-04:ゲーム への投稿 (2016年9月24日)

コメントを残す

