16/09/06 また一つ歳を重ね   Leave a comment

さて、今日で私は38歳になりました。月日が経つのは早いものですね。

私は持病を抱えており、まだ一般企業では働けませんが、なんとか障害者向けの就労継続支援B型という作業所に通い、日々を過ごしています。

職員さんも利用者さんも明るくて、雰囲気はいい作業所です。

 

一日中寝込んだまま過ごしていた日々が何年も続いた時もありましたが、なんとかここまで這い上がることができました。本当に人生はサバイバルですね。

今後も少しずつ前に進めていけたらいいなと思います。日々「前進(漸進)」ですね。(私の座右の銘)

 

作曲活動は最近また再開しました。「初音ミクV3」を活用しようと思い、小品を1曲作っている最中です。とは言えまだオケも作りかけですし、ミクの声とも合わせていないのでなんとも言えないのですがw まあ、あんまり根を詰めても精神的に負担がかかるので、無理のない範囲で曲作りに励みたいです。

私の曲を期待してくれている人が果たしているかどうか分かりませんが、曲作りはたぶん一生辞めないと思います。楽しみつつ作品を創っていきたいですね。

小説執筆の方もできる余裕がないかも知れないですが、過去作品のリメイクや改訂、それに構想を練っている新作のネタもいくつかあるので、時間が許せば進めていきたいと思います。

 

それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

