16/09/03 カラオケ&食事会   Leave a comment

さて9/3ですが、通っている作業所の利用者さん達とカラオケに行ってきました。
私を含め4名なので、賑やかでした。

以下、私のセトリ。

Tactics/THE YELLOW MONKEY
ココロ/トラボルタ feat.鏡音リン
千本桜/WhiteFlame feat.初音ミク
曾根崎心中/デッドボールP loves 初音ミク+鏡音リン
ロミオとシンデレラ/doriko
夏祭り/JITTERIN’JINN
スナップショット・ランデブー/SCRIPT
裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
島唄(オリジナル・ヴァージョン)/THE BOOM
さくら/capsule
岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド

夕方から食事会なのでそんなに曲数は歌えなかったですが、はっちゃけてきましたw

食事会はある利用者さんのおば様が経営してらっしゃる食堂&居酒屋で。
私はお酒は飲みませんでしたが、だし巻き卵に、串揚げに、ベーコン、シメジ、アスパラの炒め物とかを頼んで、美味しくいただきました。
居酒屋の雰囲気も好きですね。また別の友人を誘っていきたい店です。

アトモス による 03-00:雑記, 03-07:その他 への投稿 (2016年9月5日)

コメントを残す

