「名古屋コミティア」のメンバーズ活動について   Leave a comment

さて、私は名古屋コミティアのメンバーズ(ボランティアスタッフ)ですが、今後の活動を無期限休止することを決めました。

最近は患っている病気の具合も良くなく、それに人と接する仕事に対する不安感や恐怖感があり、責任をもって業務に励むことが難しくなったからです。

名古屋コミティアのメンバーズになったのはたしか2004年の秋だったと記憶しています。思えばもう10年以上もメンバーズを続けてるんですね。
VoiceやInfomationの版下作成作業も一度だけですが担当させていただき、充実感もあります。

今後も名古屋コミティアには何らかの形で関わっていきたいし、他のメンバーズの皆さんや仲良くなったサークルさんともお話ししたいので一般参加もするつもりでいます。

メンバーズの肩書は外れますが、同人界隈の方々、今後ともよろしくお願い申し上げます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。