小泉花陽聖誕祭+α   Leave a comment

さて昨日1/17はラブライブの小泉花陽さん(通称かよちん)の誕生日でした。
ラブライブはあんまり詳しくないし、曲もあまり知らないですが、
(楽曲のクオリティはなかなかだと思ってます)
私はかよちん推しです。
(ことり、にこにー、のんたん、海未も好きですがw)

当日は同じく強烈なかよちん推しで有名なビックカメラ名古屋駅西店へ。
ラブライブコーナーには結構人が集まっていました。

かよちんパネル

かよちん聖誕祭コーナーの扉の写真はたくさんの人が撮ってるので、私はあえてお祝いパネルを一枚。

つぶやきでも書きましたが、記念につままれストラップを買おうとするもかよちんだけ売り切れ……ことりかにこにーでも良かったんですが、やっぱり止めときました。

とまあ、ラブライブの話はここまでにして、ビックカメラに行った本当の理由がこちら。

ミクV3パッケージ

今更ながら、初音ミクV3(バンドル版)を購入しました。
近所のPCショップで20000円で売っていて、定価の21600円よりは安いので買おうかどうか迷ってたのですが、一応ビックカメラも見てみることに。
そうしたら19300円で、しかもポイントが10%付与されるので、即決で購入しました。

一応、今モチーフが固まっている曲があるので、歌詞をつけて近いうちに制作に入ろうかと思います。
ボカロを買ったからにはしっかり活用しなければ。

コメントを残す

