2016年を迎えて   Leave a comment

ちょっと遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は就労移行支援施設の利用期限(2年)に達し、就労継続支援B型に移ったのが大きな出来事でした。
なんとか作業にも慣れ、穏やかな日々を過ごしております。
作業所はいつも賑やかですね。調理実習やレクリエーションも数多くあって、楽しませてもらってます。
最近は体調が不安定で作業所を休むことも時々あるので、なんとか体調を安定させて健康に過ごしたいなと思います。今年の目標ですね。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

広告

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2016年1月4日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。