新年のご挨拶   Leave a comment

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は就労移行支援施設に通いながら英気を養う一年でした。
11月〜12月は風邪や体調不良で休むことも多かったですが、以前よりは寝込むことも少なくなり、年間通して見れば体調は上向きになった一年だったと思います。

就労移行支援施設を利用できるのも今年の7月いっぱいまで。それまでに自分の身の振り方を決めなければなりません。一応、一般企業に就職する方向で話は動いていますが、今は施設へ通うのも休みがちになっているので、まずは毎日休まず施設に通えるようにならなければなりませんね。

自分の中では今年は勝負の年と位置付けています。なんとか自分の生きる道を切り開いていきたいですね。

あと、今年の夏は久々に横浜、東京へ遠征したいと思っています。関東に住んでいる友人、知人ともお会いしたいですし。浅草にも今のところ行く予定でいます。楽しみですね。

では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

広告

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2015年1月2日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。