「名古屋コミティア45」に参加してきました   Leave a comment

さて今日ですが「名古屋コミティア45」にメンバーズとして参加してきました。

当日は11時に会場入りするつもりでしたが、体調が芳しくなく10:30まで寝込んでしまい、急いで家を出ましたが会場到着は12時前でした。
すぐさま業務に入ろうとしましたが、やはり体調が悪くほとんど手伝えずで。更には休憩時間にサークルさんを見て回っているうちに目眩が酷くなり、閉会まで控室で休憩する羽目に。
やはり体調を万全にしておかないと駄目ですね。次回は体調を万全に保てるよう、日ごろから気をつけたいと思います。

しかし、イベント自体は本当に楽しかったですね。サークルさんもちゃんと全部見て回れたし、少しですが買い物もできました。やっぱりこういう同人イベントの雰囲気は好きですね。
次回もメンバーズとして参加したいと思います。

コメントを残す

