作業所でレクリエーション   Leave a comment

今日(というかもう昨日ですが)、作業所へ行ってレクリエーションをしました。

昼にはお寿司を食べて、そのあとは風船でバレーをやったり、かるたや卓球などで遊びながら利用者の皆さんと交流を深めました。

そのあとはグループディスカッションというか、一人5分の持ち時間でスピーチをしました。何を話すか迷いましたが、私はシンセサイザー、作曲の話をしました。だいぶ緊張はしましたけどw

いつもの作業とは違い、楽しいひと時を過ごすことができました。こういった機会がまたあるといいなと思います。

アトモス による 03-00:雑記, 03-07:その他 への投稿 (2013年10月26日)

コメントを残す

