少し前進、しかし思うようにいかない日々   Leave a comment

久しぶりの投稿ですね。

今年の3月から、就労継続支援施設(作業所)に通い始めました。作業所ではウレタン製品のバリ取りなど簡単な作業に携わって、いずれは就職できるように訓練する場所です。作業所に通えるようになっただけでも少し前進ですね。

さて最近は体調が安定せず、少し悩んでいます。体調が悪くて作業所を休む日も時々あったりして。なかなか思うように進んで行けないですね。
作業所の職員さんからは、「体調が悪い時には無理せず休んでください」と言われているのですが。現状のままでいいのかと悩む時も正直ありますね。

まあ、焦っても仕方ないので、体調を整えつつ、作業に出られたときも無理せず自分のペースで作業をしていこうと思います。

広告

アトモス による 03-00:雑記, 03-07:その他, 04-00:メッセージ への投稿 (2013年7月17日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。