昨晩見た夢   Leave a comment

昨日はAM3時くらいに寝ましたが、夢にアイマスのキャラクターが出てきました。いや、こういうことって初めてじゃないんですが(雪歩が出てきた時もあった)

なぜか美希、伊織、やよいの3人を引き連れて、バスに乗っていました。なぜこのメンバーなのかは謎ですがw
やがて目的地に到着し、それぞれ運賃を払おうとしたのですが(確か800円くらい)やよいが運賃を払えずに困っていたので、私が代わりに払ってあげました。ていうか夢の中でまでやよいは貧乏なんですねw

まあそんだけの内容なんですが。せっかくなので書き残しておくことにしました。

プロデューサの皆さんは、どの程度アイマスキャラが夢に出てくるのか気になりますね。

アトモス による 03-00:雑記, 03-04:ゲーム, 03-07:その他 への投稿 (2013年1月2日)

コメントを残す

