2013 オリックス・バファローズの逆襲   Leave a comment

さて新年ですし、Bsの話題でも書きましょうか。

昨年は故障者続出もあり最下位だったBsでしたが、今年は汚名返上してほしいものですね。
巨人から東野がトレードで加わり、先発は強化されましたね。金子、木佐貫、西に負けないくらいの活躍を期待してます。井川、フィガロ、マエストリといったところも奮起してもらいたいですね。
また阪神から平野恵一が久々に復帰し、野手陣も厚みが増しました。セカンドで使うなら後藤と競争になるでしょうね。外野で使うにしても、川端、宮崎、小島、深江、駿太などのライバルがひしめきあっています。激しい競争によってチームがレベルアップするのを期待しています。
ルーキーでは捕手の伏見に注目しています。鈴木が引退し、日高が阪神へ移籍したことによって正捕手争いも激しくなるのではと予想しています。今のところ伊藤が最有力候補でしょうが、伏見も結果を残せば正捕手の座も夢ではないかと思っています。頑張ってほしいですね。

今年こそは大阪、神戸で野球が見たいです。体調が良くなったら積極的に遠征したいですね。今年もいい試合が見れることを心から願ってます

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球 への投稿 (2013年1月2日)

コメントを残す

