少しずつ元気がでてきました   Leave a comment

現在、統合失調症の治療に時間を費やしている日々ですが、だいぶ休んだおかげで少しずつ元気になってきました。
前はとにかく身体がだるくて何もする気が起きなかったのですが、最近は日中起きていられるようになり、少しずつやることの幅も増えてきました。薬もだいぶ減り、病気が良くなっているのを実感しています。

今後は少しずつ、無理のない範囲でやることを増やしていくのが目標ですね。まだ時折身体の調子が悪くて寝込んでしまう時があるので、まずはそれを解消するべく体調管理に努めたいですね。

広告

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2012年5月3日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。