昨日は誕生日でした   Leave a comment

さて、昨日で33歳になりました。
メール、メッセージ下さった方、本当にありがとうございます。

統合失調症のリハビリに入ってからしばらく経ちますが、体調は少しずつ快方に向かっているといった感じですかね。6~7月辺りはかなり体調も悪かったのですが、8月に入って少し持ち直しましたし。

徐々に体調を良くするため、これからも努力していくつもりです。やりたいこともいろいろ出てきたので、心に余裕ができたらやっていきたいですね。(最近、無気力になりがちだったので)

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2011年9月7日)

コメントを残す

