もうすぐプロ野球開幕ですね   Leave a comment

体調不良のため、日記の更新が滞ってました。
最近、妙に身体がだるいんですよね。本日、かかりつけのクリニックへ行き、採血してもらいました。(血液検査は定期的にやってもらってます)来週には薬も若干変わるようですね。これで体調が良くなればいいんですけど。

さて、4/12には待ちに待ったプロ野球が開幕するわけでして。
地震の影響で開幕が遅れましたが、こればかりは仕方ないですね。

気になるBsの対ソフトバンク3連戦。Bsの開幕投手は木佐貫でしょうか。2戦目には若き右腕、西が控えてます。強打のホークス打線にどう立ち向かうか気になりますね。エース金子千尋の離脱は痛いですが、なんとかこの苦境を乗り切って欲しいですね。
打線も主砲T-岡田に期待してます。2年目のジンクスなんか吹き飛ばしてもらいたいものですね。

今のところ観戦予定は、5/22のD-E戦と、6/15のD-H戦ですね。6/18,6/19のD-Bs戦も観戦したいなと思ってますが。

開幕から2日後の4/14は、ゲーム「プロ野球スピリッツ2011」の発売日ですね。(こちらも地震により延期になってました)多分一週間後には、野球ゲーム漬けになってる自分がいると思いますw

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球, 03-04:ゲーム, 03-07:その他 への投稿 (2011年4月9日)

コメントを残す

