それでも私は希望を捨てない   Leave a comment

まず、度重なる地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

あまりに状況が凄惨で、こういう時に何と言って良いやら言葉が浮かんでこないのですが。
関東大震災や太平洋戦争、阪神淡路大震災といった幾多の困難を乗り越えてきた日本ですから、必ずやこの未曾有の事態も乗り越えられると信じています。

私事になりますが、ここ1ヶ月は体調を崩して寝込んでいました。今も横になりながら日記を書いています。
身体が思うように動いてくれず、非常にもどかしい状況なのですが。今、私が抱えている病は治療に長い期間を要するので、とにかく焦らずにいきたいと思います。

震災のことも、自分自身のことも、希望を捨てずに生きていきたいと思いますね。まずは体調を良くして、そして皆様のお役に立てるよう働きたいと思っておりますので。

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2011年3月15日)

コメントを残す

