新生オリックス・バファローズの船出   Leave a comment

最近、ずっと日記を書いてませんでしたね。

さて、話題にするにはかなり遅れてしまいましたが。オリックス・バファローズの新ブランドが発表されましたね。

オリックス・バファローズ スペシャルサイト
http://orix.buffaloes.co.jp/special/

ユニフォームやチームカラー、ロゴマークを刷新。そして新しいマスコットキャラクターと、今年は新しいことづくめの1年ですね。
ホームユニはなかなかいいデザインで、すごく気に入りました。

チームカラーはゴールドがメインで、続いてホワイトとネイビー。ブルーウェーブのカラーであるネイビーを残した形ですね。(サードユニはネイビーが主体)近鉄のカラーであるレッドは消えてしまいましたが、「バファローズ」という愛称が残っただけでも嬉しいです。(愛称変更の噂も一時期あっただけに)
新マスコット達の名前も公募で選ばれる様で、どんな名前になるか楽しみです。

地元である中日もファンですが、最近はすっかりオリックス寄りになってきてますね。京セラドームやスカイマークスタジアムには、ほぼ毎年足を運んでますし。
3/5,3/6にナゴヤドームで開催されるオープン戦のどちらかには、できたら足を運びたいと思います。レフトスタンド(ビジター席)で思い切り応援したいですね。

アトモス による 03-00:雑記, 03-02:野球 への投稿 (2011年1月27日)

コメントを残す

