今年もよろしくお願い申し上げます   Leave a comment

今年も無事に新年を迎えることができました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨年の後半は統合失調症の治療に費やしましたが、自らの病状が明確に分かり、治療の方針もはっきりとしたものになっていったので、大きく前進した年だったと思います。
自分自身の身も今後どう転がるか分からない部分がありますが、しっかり社会復帰に向けて動いていこうと思っています。今年はいろいろ地道にやっていきたいですね。

では、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

広告

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2011年1月2日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。