現在は心身ともに休養中   Leave a comment

最近は日記を書くのが滞ってましたけど、日々をのんびり過ごしております。

11月頭くらいから完全休養に入りましたが、前々から体調が思わしくなかったこともあり、今は心身ともに状態を回復させることを最優先事項として過ごしています。最近は身体の状態が不安定で物事に集中できず、どうもうまく物事に取り組めない状況なので、一日中のんびりしています。今までいろいろ無理して物事をやってきてしまったので、その反動も出ているのかもしれませんね。

やるべきことがいろいろ停滞してしまっていて、周りの方々にはいろいろご迷惑をおかけしておりますが、なんとか心身ともに状態を良くして、再び物事に取り組んでいきたいとおもっていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

広告

アトモス による 04-00:メッセージ への投稿 (2010年11月22日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。