「モンハンP2G」やってます   Leave a comment

もう7月くらいからですけど「モンスターハンターポータブル2ndG」をぼちぼち始めています。
12月に発売される「ポータブル3rd」プレイのための布石と言いますか。

なかなか思うようには進まないのが現状ですね。
ドスギアノスやドスファンゴを倒したくらいで喜んでちゃいけないです。
まだイアンクックという強敵が待ち構えてますからね……(未だ倒せてないです)

モンハンP2Gマイキャラ

ちなみにこれがマイキャラです。
ゲームの中くらい派手でいいじゃないと思い、こんな派手な髪色にしてしまってますがw
赤髪って憧れるんですけどね。さすがに自分自身がやろうとは思わないです。

飲んだくれ

そして、狩りにも行かんと飲んだくれる人。

広告

アトモス による 03-00:雑記, 03-04:ゲーム への投稿 (2010年10月18日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。